行きたいです。

もう肩こりが辛い汗
何故だか肩だけいつもこってしまう。
姿勢気を付けたり、ストレッチでほぐしたり、冷やさないようにしたりと“一応”気を付けてはいるのですが、どうも駄目です。 


針とかやってもらいたい(´・ω・`)
一番固くなってるところに刺したら絶対楽になりそう音符
電気でもいいけど

首、肩、楽にしてほしいドンッ










一体いくつなの!?
っていう内容ですよねw







全く別の話しになりますが、
来年ファンクラブ入ろうと思いますドキドキ


2つで迷っててまだどちらかは決めてないけれど…
入れたらいいなニコニコキラキラ
ちゃんと入会したら浮かれた記事更新してしまいそう(´ω`)

そうなったらごめんなさいショック!












お風呂入ります温泉