行きたいです。
もう肩こりが辛い
何故だか肩だけいつもこってしまう。
姿勢気を付けたり、ストレッチでほぐしたり、冷やさないようにしたりと“一応”気を付けてはいるのですが、どうも駄目です。
針とかやってもらいたい(´・ω・`)
一番固くなってるところに刺したら絶対楽になりそう
電気でもいいけど
首、肩、楽にしてほしい
一体いくつなの
っていう内容ですよねw
全く別の話しになりますが、
来年ファンクラブ入ろうと思います
2つで迷っててまだどちらかは決めてないけれど…
入れたらいいな

ちゃんと入会したら浮かれた記事更新してしまいそう(´ω`)
そうなったらごめんなさい
お風呂入ります
もう肩こりが辛い

何故だか肩だけいつもこってしまう。
姿勢気を付けたり、ストレッチでほぐしたり、冷やさないようにしたりと“一応”気を付けてはいるのですが、どうも駄目です。
針とかやってもらいたい(´・ω・`)
一番固くなってるところに刺したら絶対楽になりそう

電気でもいいけど
首、肩、楽にしてほしい

一体いくつなの

っていう内容ですよねw
全く別の話しになりますが、
来年ファンクラブ入ろうと思います

2つで迷っててまだどちらかは決めてないけれど…
入れたらいいな


ちゃんと入会したら浮かれた記事更新してしまいそう(´ω`)
そうなったらごめんなさい

お風呂入ります
