やっと届いた(・∀・)
安いわりに思ってたよりもしっかりしてて良い感じ

さっそくきたけどあったかかったから◎
で、今日は雑誌二冊買っちゃった
買ったものとか写メってこうと思ったけど
毎回忘れて更新しちゃうから
結局写メないやつばっかり(笑)
写メる癖ないから何かね……
そうそう。
英語、基礎の基礎からやってるんだけど発音難しいすぎてsaturday言えないww
“サ”じゃないもんなw
どうやって音だせばいいんだwwww
この段階で躓いてるなんて………
もう心折れそう←
安いわりに思ってたよりもしっかりしてて良い感じ


さっそくきたけどあったかかったから◎
で、今日は雑誌二冊買っちゃった

買ったものとか写メってこうと思ったけど
毎回忘れて更新しちゃうから
結局写メないやつばっかり(笑)
写メる癖ないから何かね……
そうそう。
英語、基礎の基礎からやってるんだけど発音難しいすぎてsaturday言えないww
“サ”じゃないもんなw
どうやって音だせばいいんだwwww
この段階で躓いてるなんて………
もう心折れそう←