やっと届いた(・∀・)

安いわりに思ってたよりもしっかりしてて良い感じにゃーリボン

さっそくきたけどあったかかったから◎





で、今日は雑誌二冊買っちゃった音符

買ったものとか写メってこうと思ったけど
毎回忘れて更新しちゃうから
結局写メないやつばっかり(笑)

写メる癖ないから何かね……














そうそう。
英語、基礎の基礎からやってるんだけど発音難しいすぎてsaturday言えないww
“サ”じゃないもんなw


どうやって音だせばいいんだwwww


この段階で躓いてるなんて………
もう心折れそう←