お勉強します!
すんごい苦手なEnglish。
海外旅行したいし、
ペラペラとまでいかなくても解るくらいには……と。
英会話行きたい!
でもとりあえずは教材買ってみようかな(・ω・)
それでさっぱりだったら
行こう
よし、頑張る
何かしなきゃ始まらない!
ではまた明日

すんごい苦手なEnglish。
海外旅行したいし、
ペラペラとまでいかなくても解るくらいには……と。
英会話行きたい!
でもとりあえずは教材買ってみようかな(・ω・)
それでさっぱりだったら
行こう

よし、頑張る

何かしなきゃ始まらない!
ではまた明日

