とりあえず 海外旅行行きたーいあと3年でパスポート切れちゃう またロサンゼルス行きたいし、次こそDisneyland回り切ってみたい LONDONにも行ってみたいし!! やりたい事、行きたい所いっぱいありすぎるー二回は無理でもどっちかは絶対行ってみせる んー…まぁ、色々頑張るか