キリト氏、ツイッター正式に始まりましたね
楽しみが増えました
話しは変わりまして、
季節の変わり目は乾燥して嫌になります。
美容室に行く前は毎回肌荒れしている様な……
本当オールバックはキツいですよ。
駅前一階のガラス張りは。通り沿いの席は絶対に座りたくない!
裏側は良い感じな所なのに…
道行く人と鏡越しに目が合うことだけは絶対に避けたい!!
けど、担当の美容師さんとの相性が今までで一番良い毎回行ってしまいます。
本当に……困ったものですよ。
ガラス張りを思うと、違う所に行きたい衝動に駆られ、毎度変えるか変えまいかと悩みながら予約します。
まぁ………
結局は、行ってしまえばそれほど気にならないということでしょうかね…。
なんだかんだで通ってるので。
毎回行くのは平日なので、
休日行くよりはマシなはず…!!!
どうでもいい事なんですが、最近聴く音楽の幅が少し広がりました★
今まで流行りの曲とかほとんど聴く気にならなくて全く話しについていけず状態でしたが、一回で飽きずに聴ける様になりました。
洋楽もちょいちょい。
楽しいです。←
さて、なんだか始めから最後までつまらないことばかりダラダラと書いてしまったので、暇潰しはこの辺までにしておきます。
どうもすみませんでした('A`)
ここまでありがとうございました。

楽しみが増えました

話しは変わりまして、
季節の変わり目は乾燥して嫌になります。
美容室に行く前は毎回肌荒れしている様な……
本当オールバックはキツいですよ。
駅前一階のガラス張りは。通り沿いの席は絶対に座りたくない!
裏側は良い感じな所なのに…
道行く人と鏡越しに目が合うことだけは絶対に避けたい!!
けど、担当の美容師さんとの相性が今までで一番良い毎回行ってしまいます。
本当に……困ったものですよ。
ガラス張りを思うと、違う所に行きたい衝動に駆られ、毎度変えるか変えまいかと悩みながら予約します。
まぁ………
結局は、行ってしまえばそれほど気にならないということでしょうかね…。
なんだかんだで通ってるので。
毎回行くのは平日なので、
休日行くよりはマシなはず…!!!
どうでもいい事なんですが、最近聴く音楽の幅が少し広がりました★
今まで流行りの曲とかほとんど聴く気にならなくて全く話しについていけず状態でしたが、一回で飽きずに聴ける様になりました。
洋楽もちょいちょい。
楽しいです。←
さて、なんだか始めから最後までつまらないことばかりダラダラと書いてしまったので、暇潰しはこの辺までにしておきます。
どうもすみませんでした('A`)
ここまでありがとうございました。