紅白10年ぶり出演おめでとう!!!!

ラルクでるなんて
嬉しすぎる嬉しすぎる嬉しすぎる音符音符音符音符音符音符音符音符



絶対見ようにゃー!!
ラルクのとこだけ録画しよう(^O^)





最近気持ちがあっちこっちしてるw

まぁや熱が最近だと常にベースにある感じだけど、


まだhydeには適わないなぁ´ω`)

ま、まだ浅いから仕方ないってことでにゃードキドキ





何だかんだでキリトとhydeは何度寄り道してもいつも戻る(´゚ω゚`)

何年間があいてもw








もう世界が好きだから。








まぁやで言う宇宙な感じ。













そのうちLM.Cも私の中で絶対的な揺るがない存在になっていくんだろう……



そしたら両手じ足りなくなっちゃうな(笑)






本当に、これからどんな進化・成長していくのかワクワクする!
















ラルクで始まりLM.Cで終わるという可笑しな事になりましたw




紅白みる気なかったから
楽しみ増えた★