紅白10年ぶり出演おめでとう

ラルクでるなんて
嬉しすぎる嬉しすぎる嬉しすぎる







絶対見よう

ラルクのとこだけ録画しよう(^O^)
最近気持ちがあっちこっちしてるw
まぁや熱が最近だと常にベースにある感じだけど、
まだhydeには適わないなぁ´ω`)
ま、まだ浅いから仕方ないってことで

何だかんだでキリトとhydeは何度寄り道してもいつも戻る(´゚ω゚`)
何年間があいてもw
もう世界が好きだから。
まぁやで言う宇宙な感じ。
そのうちLM.Cも私の中で絶対的な揺るがない存在になっていくんだろう……
そしたら両手じ足りなくなっちゃうな(笑)
本当に、これからどんな進化・成長していくのかワクワクする!
ラルクで始まりLM.Cで終わるという可笑しな事になりましたw
紅白みる気なかったから
楽しみ増えた★


ラルクでるなんて
嬉しすぎる嬉しすぎる嬉しすぎる








絶対見よう


ラルクのとこだけ録画しよう(^O^)
最近気持ちがあっちこっちしてるw
まぁや熱が最近だと常にベースにある感じだけど、
まだhydeには適わないなぁ´ω`)
ま、まだ浅いから仕方ないってことで


何だかんだでキリトとhydeは何度寄り道してもいつも戻る(´゚ω゚`)
何年間があいてもw
もう世界が好きだから。
まぁやで言う宇宙な感じ。
そのうちLM.Cも私の中で絶対的な揺るがない存在になっていくんだろう……
そしたら両手じ足りなくなっちゃうな(笑)
本当に、これからどんな進化・成長していくのかワクワクする!
ラルクで始まりLM.Cで終わるという可笑しな事になりましたw
紅白みる気なかったから
楽しみ増えた★