今日寒空の下で洗車しました(・ω・)

ぴっかぴかになったキラキラキラキラ
けど明日雨70%みたいシラー

仕方ない………よ…ね……ハートブレイクハートブレイク





最近アクセサリー欲しくて探してるんですが、なかなか気に入ったものに出会えませんガーン

欲しいものはたくさんあるのに
バチッとくるものが無くて
結局何も買わずに帰ることが多いですドンッ


妥協したくないし…
長く使いたいし……などと思ってしまう汗






ん~ いいのないかなぁ。