今日寒空の下で洗車しました(・ω・)
ぴっかぴかになった

けど明日
70%みたい
仕方ない………よ…ね……

最近アクセサリー欲しくて探してるんですが、なかなか気に入ったものに出会えません
欲しいものはたくさんあるのに
バチッとくるものが無くて
結局何も買わずに帰ることが多いです
妥協したくないし…
長く使いたいし……などと思ってしまう
ん~ いいのないかなぁ。
ぴっかぴかになった


けど明日
70%みたい
仕方ない………よ…ね……


最近アクセサリー欲しくて探してるんですが、なかなか気に入ったものに出会えません

欲しいものはたくさんあるのに
バチッとくるものが無くて
結局何も買わずに帰ることが多いです

妥協したくないし…
長く使いたいし……などと思ってしまう

ん~ いいのないかなぁ。