デコメー★初メール投稿にチャレンジw デコメとかちゃんとなってるのかなぁ 見にくかったらごめんなさい 夕御飯おそかったからまだ寝れない3時間?は起きてなきゃいけないんだっけ?? みてるけどゲームしたい気もするし… 久しぶりにモンハンするか、いつもの戦国やるか悩むなぁ 両方ちょっとずつにしようかなwww さーて用意しよっ