うたた寝は風邪ひくわよ!って言うけど
ついつい寝ちゃいます。

今もうたた寝から目覚めたばかり(・∀・)←



起きたと同時にミスドに行かなくては!!
という思いに駆られたので行ってきます。



あれ……なんか…
身体はあっついのにお腹ピンポイントでさもいんだが……………(゜A、゜)

き…っきっとただの気のせいだよね(´∀`)????











ねっ(゚∀゚`;)!!!?!?
















じゃ行ってきます……