お薬貰いに行きました(´゚ω゚`)いつもついつい飲み忘れちゃうけど今回ばかり はしっかりしないとな('A`)けど…副作用が嫌(´・ω・`)前もそれでやめちゃったんだよなぁ………やだなぁ……。1ヶ月がんばる。