貰いに行きました(´゚ω゚`)


いつもついつい飲み忘れちゃうけど
今回ばかりはしっかりしないとな('A`)

けど…副作用が嫌(´・ω・`)



前もそれでやめちゃったんだよなぁ………







やだなぁ……。


1ヶ月がんばる。