にきび嫌。
ストレスか?
ふざけるなよ私の肌(^O^)
肌じゃなくて口内炎とかのがまだいい(-_-)
さて、今週も始まりましたね←
週始めは憂鬱です。
寒いし。
仕事行きたくないし。
家でぐだくだしてたi…ry
お正月休みの為に頑張って働きます(・∀・)
とりあえずは東京遊び行く為に(^ω^)←
あとは…後々
レコーダー、
テレビ、
車修理、
スピーカー、
だな。
さてさて。
ちょい早いけど寝ようかなぁ(・ω・`)
なんか鼻水でるし
烏龍茶のんで寝よ(´д`)
ではおやすみなさい
ストレスか?
ふざけるなよ私の肌(^O^)

肌じゃなくて口内炎とかのがまだいい(-_-)
さて、今週も始まりましたね←
週始めは憂鬱です。
寒いし。
仕事行きたくないし。
家でぐだくだしてたi…ry
お正月休みの為に頑張って働きます(・∀・)
とりあえずは東京遊び行く為に(^ω^)←
あとは…後々
レコーダー、
テレビ、
車修理、
スピーカー、
だな。
さてさて。
ちょい早いけど寝ようかなぁ(・ω・`)
なんか鼻水でるし

烏龍茶のんで寝よ(´д`)

ではおやすみなさい
