にきび嫌。

ストレスか?
ふざけるなよ私の肌(^O^)パンチ!


肌じゃなくて口内炎とかのがまだいい(-_-)










さて、今週も始まりましたね←

週始めは憂鬱です。



寒いし。
仕事行きたくないし。
家でぐだくだしてたi…ry



お正月休みの為に頑張って働きます(・∀・)
とりあえずは東京遊び行く為に(^ω^)←



あとは…後々
レコーダー、
テレビ、
車修理、
スピーカー、

だな。











さてさて。
ちょい早いけど寝ようかなぁ(・ω・`)

なんか鼻水でるしシラー


烏龍茶のんで寝よ(´д`)ドンッ





ではおやすみなさい星空