11月入ってからやけにターンきてるw
キタキタキター!!!!ってゆーやつ(^ω^)


意味不明だけどそんな感じw

なので待ち受けもキリト氏にチェンジグッド!キラキラ
最近までLM.Cの~だったからまぁやでした★




お帰りキリト氏(´∀`)!!

そしてただいま(・∀・)











そう。

よそ見しても帰る場所は変わらず決まってるのです(´ω`)




愛だぜ(^∀^)←







ってことで、
またしばらくはDesignエンドレス。


きっと何処にいてもエンドレス。


仕事中は脳内Angeloパラダイス(^∀^)





後半3日頑張れそうドキドキ