11月入ってからやけにターンきてるw
キタキタキター
ってゆーやつ(^ω^)
意味不明だけどそんな感じw
なので待ち受けもキリト氏にチェンジ

最近までLM.Cの~だったからまぁやでした★
お帰りキリト氏(´∀`)
そしてただいま(・∀・)
そう。
よそ見しても帰る場所は変わらず決まってるのです(´ω`)
愛だぜ(^∀^)←
ってことで、
またしばらくはDesignエンドレス。
きっと何処にいてもエンドレス。
仕事中は脳内Angeloパラダイス(^∀^)
後半3日頑張れそう
キタキタキター

ってゆーやつ(^ω^)意味不明だけどそんな感じw
なので待ち受けもキリト氏にチェンジ


最近までLM.Cの~だったからまぁやでした★
お帰りキリト氏(´∀`)

そしてただいま(・∀・)
そう。
よそ見しても帰る場所は変わらず決まってるのです(´ω`)
愛だぜ(^∀^)←
ってことで、
またしばらくはDesignエンドレス。
きっと何処にいてもエンドレス。
仕事中は脳内Angeloパラダイス(^∀^)
後半3日頑張れそう
