◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg

出たついでに行ってきちゃったドキドキ


パンプキンプリンおいしい!!キラキラ
◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg


カスタードプリン?だかも試食もらって食べたけどおいしかったニコニコ音符

やっぱり100円アイスとは違うね(^ω^)