ハリー超若い!!

皆幼くて可愛い(´ω`)
ハーマイオニーの子めっちゃ美人になったよね!



外人さんとまでは言わないけど、
せめてハーフに産まれたかった(´Д`)!!!!



色白で
鼻高くて
目が綺麗な色で
パッチリ二重で
ぼんきゅっぼんでとかさー




羨ましすぎるでしょ!!!!!!



ハーフとまでは言わない。
クウォーターとかでも文句いいません。