ハリー超若い
皆幼くて可愛い(´ω`)
ハーマイオニーの子めっちゃ美人になったよね!
外人さんとまでは言わないけど、
せめてハーフに産まれたかった(´Д`)

色白で
鼻高くて
目が綺麗な色で
パッチリ二重で
ぼんきゅっぼんでとかさー
羨ましすぎるでしょ


ハーフとまでは言わない。
クウォーターとかでも文句いいません。

皆幼くて可愛い(´ω`)
ハーマイオニーの子めっちゃ美人になったよね!
外人さんとまでは言わないけど、
せめてハーフに産まれたかった(´Д`)


色白で
鼻高くて
目が綺麗な色で
パッチリ二重で
ぼんきゅっぼんでとかさー
羨ましすぎるでしょ



ハーフとまでは言わない。
クウォーターとかでも文句いいません。