(´・ω・`)我が儘って言っちゃだめなの(´・ω・`)?もう知ーらない。もっと理解してって思うのは無理な事なのかなぁ。なんだかんだで分かりそうなのに。はぁ(´・ω・`)ま、いいや★気分転換します(・∀・)