迷うなー。
雨だしねぇー。
どうしようかな。
毛。
早く行かないと雪で無理そうだし…
午後1で行く…………か?
まずは郵便局か農協行こう。
これもだよ……
どっちにするか決めてないw
郵便局のか何かと便利だよね??
そうだよね?
八十二は長野県だけみたいだからもう1つ作るなら
やっぱり郵便局かな?
住友とかみずほとか近くにないしねw
よし。
着替えて郵便局行きます。
雨だしねぇー。
どうしようかな。
毛。
早く行かないと雪で無理そうだし…
午後1で行く…………か?
まずは郵便局か農協行こう。
これもだよ……
どっちにするか決めてないw
郵便局のか何かと便利だよね??
そうだよね?
八十二は長野県だけみたいだからもう1つ作るなら
やっぱり郵便局かな?
住友とかみずほとか近くにないしねw
よし。
着替えて郵便局行きます。