迷うなー。


雨だしねぇー。

どうしようかな。







毛。










早く行かないと雪で無理そうだし…

午後1で行く…………か?





まずは郵便局か農協行こう。
これもだよ……


どっちにするか決めてないw



郵便局のか何かと便利だよね??
そうだよね?



八十二は長野県だけみたいだからもう1つ作るなら
やっぱり郵便局かな?


住友とかみずほとか近くにないしねw





よし。
着替えて郵便局行きます。