5℃とか何!!!!
寒いんだよ!

明日は最低2℃とか無いダウン
長野おかしいんじゃない(´,_ゞ`)?
もう秋の終わりの匂いするもみじ

昔から季節の香りってゆうの?
例えば冬の朝の匂いとか
夏の夕方の匂いとか
細かく言ったらキリがないけど、それぞれの季節の匂いってありますよね……?


なんか懐かしい感じの(´ω`)

前友達に言ったらわかんないって子いたけど
皆そうゆうの無いのかなぁ?

どうなんだろう。





脱線しましたが
明後日からはまた暖かいらしい。











でも寒いの嫌いじゃないw
痛いくらいの寒さが待ち遠しとかww














よし、早くご飯食べよ。