5℃とか何

寒いんだよ!
明日は最低2℃とか無い
長野おかしいんじゃない(´,_ゞ`)?
もう秋の終わりの匂いする
昔から季節の香りってゆうの?
例えば冬の朝の匂いとか
夏の夕方の匂いとか
細かく言ったらキリがないけど、それぞれの季節の匂いってありますよね……?
なんか懐かしい感じの(´ω`)
前友達に言ったらわかんないって子いたけど
皆そうゆうの無いのかなぁ?
どうなんだろう。
脱線しましたが
明後日からはまた暖かいらしい。
でも寒いの嫌いじゃないw
痛いくらいの寒さが待ち遠しとかww
よし、早くご飯食べよ。


寒いんだよ!
明日は最低2℃とか無い

長野おかしいんじゃない(´,_ゞ`)?
もう秋の終わりの匂いする

昔から季節の香りってゆうの?
例えば冬の朝の匂いとか
夏の夕方の匂いとか
細かく言ったらキリがないけど、それぞれの季節の匂いってありますよね……?
なんか懐かしい感じの(´ω`)
前友達に言ったらわかんないって子いたけど
皆そうゆうの無いのかなぁ?
どうなんだろう。
脱線しましたが
明後日からはまた暖かいらしい。
でも寒いの嫌いじゃないw
痛いくらいの寒さが待ち遠しとかww
よし、早くご飯食べよ。