寝なきゃーって思うんだけど
体が全く動かない(´゚ω゚`)




足だるすぎ!!

ヒールでの立ちっぱはキツいぜ。
もう若くないってことなのかい(;´д`)!?!?






マッサージして何か飲んで早く寝よう……