最近は朝晩と冷えますね。

ストーブから離れられません汗

今日は洗車でもしようと早起きしたものの…
雲行きが怪しい………雨ドンッ


もうあせる

午後は出かけるのにしょぼん




どんよりでもいいから雨降りませんようにガーン