Live行きたい!!!!

最近カウントダウンとか追加公演とか見るたびにもやもやする(´・ω・`)



チーマーじゃないから年末のジャンクには行けないしガーン

前みたく物販だけいくかなぁ……








やだやだやだ(゚´Д`)!!


今のまんまじゃLiveなんて無理だし、だからって失いたくない(´・ω・`)






うー………ん………………

ま、考えよ(´゚ω゚`)