Live行きたい

最近カウントダウンとか追加公演とか見るたびにもやもやする(´・ω・`)
チーマーじゃないから年末のジャンクには行けないし
前みたく物販だけいくかなぁ……
やだやだやだ(゚´Д`)
今のまんまじゃLiveなんて無理だし、だからって失いたくない(´・ω・`)
うー………ん………………
ま、考えよ(´゚ω゚`)


最近カウントダウンとか追加公演とか見るたびにもやもやする(´・ω・`)
チーマーじゃないから年末のジャンクには行けないし

前みたく物販だけいくかなぁ……
やだやだやだ(゚´Д`)

今のまんまじゃLiveなんて無理だし、だからって失いたくない(´・ω・`)
うー………ん………………
ま、考えよ(´゚ω゚`)