今日もしてしまった。


タイツは欲しかったからいいんだけど、
あと黒のデニムスカート買うつもりがいいの無くてニーハイブーツ買っちゃった(´゚ω゚`)
安かったんだよー!!あせる



また靴買っちゃったガーン
こないだはブーティーで。
今年になってから何足目だ?






5足は買ってる(笑
・スニーカー
・ムートン
・ブーティー
・ニーハイ
・パンプス…………etc






靴ばっか増えるから
もっと考えなきゃしょぼんあせるあせる







節約します(´・ω・`)


DIETもします(´・ω・`)