今日もしてしまった。
タイツは欲しかったからいいんだけど、
あと黒のデニムスカート買うつもりがいいの無くてニーハイブーツ買っちゃった(´゚ω゚`)
安かったんだよー
笑
また靴買っちゃった
こないだはブーティーで。
今年になってから何足目だ?
5足は買ってる(笑
・スニーカー
・ムートン
・ブーティー
・ニーハイ
・パンプス…………etc
靴ばっか増えるから
もっと考えなきゃ


節約します(´・ω・`)
DIETもします(´・ω・`)
タイツは欲しかったからいいんだけど、
あと黒のデニムスカート買うつもりがいいの無くてニーハイブーツ買っちゃった(´゚ω゚`)
安かったんだよー

笑また靴買っちゃった

こないだはブーティーで。
今年になってから何足目だ?
5足は買ってる(笑
・スニーカー
・ムートン
・ブーティー
・ニーハイ
・パンプス…………etc
靴ばっか増えるから
もっと考えなきゃ



節約します(´・ω・`)
DIETもします(´・ω・`)