喉の痛さ再復活!!



そう。
治りそうだったのに
ぶり返しましたよ。

鼻水もでるし前より悪いあせる


もう…やだorz




半身浴したいけど
風邪の時ってやめといた方がいいのかなぁ…

んー………………




わかんない。









ま、いっか!
薬のんでお風呂はいる★