あ゙ぁ喉の痛さ再復活!!そう。治りそうだったのにぶり返しましたよ 。鼻水もでるし前より悪いもう…やだorz半身浴したいけど風邪の時ってやめといた方がいいのかなぁ…んー………………わかんない。ま、いっか!薬のんでお風呂はいる★