だいぶ良くなったー(^ω^)
窒息するんじゃないかってゆう恐怖は遠退きました
キリトさんよく更新してくれて嬉しす(´ω`)
そのおかげで回復も段違いよ!
で、今日のMステはGLAYも出るし体調はさらにPowerUpするはずさ(´・∀・`)
その前に
とりあえずごはん。

窒息するんじゃないかってゆう恐怖は遠退きました

キリトさんよく更新してくれて嬉しす(´ω`)
そのおかげで回復も段違いよ!
で、今日のMステはGLAYも出るし体調はさらにPowerUpするはずさ(´・∀・`)
その前に
とりあえずごはん。