だいぶ良くなったー(^ω^)!!

窒息するんじゃないかってゆう恐怖は遠退きましたドキドキ





キリトさんよく更新してくれて嬉しす(´ω`)
そのおかげで回復も段違いよ!










で、今日のMステはGLAYも出るし体調はさらにPowerUpするはずさ(´・∀・`)









その前に
とりあえずごはん。