風邪ひいてせっかくの5連休もコンコンしながら楽しく過ごしました^^



今、最高に喉痛い。
炎症おきまくりダウン

呼吸もしたくないw
なんか引き千切れそうな感覚(^ω^)w
















そう、笑えないのさ(^ω^)

マ ジ で (^ω^)

















イソジンでうがいしておとなしく寝ます。