あっという間にⅡ終わっちゃった(´・ω・`)
はやくⅢ読みたーい
買うとすぐ読み切っちゃうからな………もったいない(´Д`)

だからすぐ買いたくない…けど気になるw
どうしようどうしよう
毎日二小節ずつにするとか?決めれば…………………………………………………………………………………………………………………
いっか★笑
明後日休みだから買いに行こう

それまではⅠとⅡ読み返したりしてよ
でも本当にベラに感情移入しすぎて泣いちゃう(笑
わかるわかる(´p;ωq`)
ってもう止まらないよねww
ささ、寝ましょう
はやくⅢ読みたーい

買うとすぐ読み切っちゃうからな………もったいない(´Д`)


だからすぐ買いたくない…けど気になるw

どうしようどうしよう

毎日二小節ずつにするとか?決めれば…………………………………………………………………………………………………………………
いっか★笑
明後日休みだから買いに行こう


それまではⅠとⅡ読み返したりしてよ

でも本当にベラに感情移入しすぎて泣いちゃう(笑
わかるわかる(´p;ωq`)
ってもう止まらないよねww
ささ、寝ましょう
