あっという間にⅡ終わっちゃった(´・ω・`)

はやくⅢ読みたーい!!


買うとすぐ読み切っちゃうからな………もったいない(´Д`)!!!!

だからすぐ買いたくない…けど気になるwドキドキ







どうしようどうしようドンッ
毎日二小節ずつにするとか?決めれば…………………………………………………………………………………………………………………










































いっか★笑

明後日休みだから買いに行こうニコニコドキドキ

それまではⅠとⅡ読み返したりしてよ長音記号2ひらめき電球 






でも本当にベラに感情移入しすぎて泣いちゃう(笑


わかるわかる(´p;ωq`)



ってもう止まらないよねww












ささ、寝ましょう星空