今日はAngelo大阪でしたね!
お疲れ様です
最近LM.Cに浮気してる僕ですが、
何よりAngelo愛してます。
今日のセトリはどんな感じだったのかな?
レポ読ませてもらったけど
ちゃんと見つけられなかった_│\〇_

また後で巡ろう

でっでっで!
キリトさんのズームインみたかったなー
妙な動きもみたかったー
パントマイムみたいなやつも
オラオラっぷりも、
もう全て!!!!!!!
またまた空調悪かった様で(´・ω・`)
あー……
ライブ行きてー
お疲れ様です

最近LM.Cに浮気してる僕ですが、
何よりAngelo愛してます。
今日のセトリはどんな感じだったのかな?
レポ読ませてもらったけど
ちゃんと見つけられなかった_│\〇_


また後で巡ろう


でっでっで!
キリトさんのズームインみたかったなー

妙な動きもみたかったー

パントマイムみたいなやつも

オラオラっぷりも、
もう全て!!!!!!!
またまた空調悪かった様で(´・ω・`)
あー……
ライブ行きてー