今日はAngelo大阪でしたね!
お疲れ様ですニコニコ






最近LM.Cに浮気してる僕ですが、
何よりAngelo愛してます。





今日のセトリはどんな感じだったのかな?

レポ読ませてもらったけど
ちゃんと見つけられなかった_│\〇_ダウンダウン

また後で巡ろうビックリマークキラキラ















でっでっで!



キリトさんのズームインみたかったなー!!
妙な動きもみたかったー!!
パントマイムみたいなやつも!!
オラオラっぷりも、
もう全て!!!!!!!



またまた空調悪かった様で(´・ω・`)























あー……
ライブ行きてー