最近またまぁや熱がきてる///
もうまぁや大好き(*´ω`*)ってなてる
こりゃ重症だw
スタバのファンの子が羨ましいと思ってみたり…(´・ω・`)笑
よし、私もスタバでバイトでもするかな(゚∀゚)
んでスタバ通になってやるぜ
っていう無意味な妄想(´,_ゞ`)
本よみまくってたらあともう10ページくらいしかない


昨日読み始めたばっかりなのに
次々の休みに続き買ってこよう!
もうまぁや大好き(*´ω`*)ってなてる

こりゃ重症だw
スタバのファンの子が羨ましいと思ってみたり…(´・ω・`)笑
よし、私もスタバでバイトでもするかな(゚∀゚)
んでスタバ通になってやるぜ

っていう無意味な妄想(´,_ゞ`)
本よみまくってたらあともう10ページくらいしかない



昨日読み始めたばっかりなのに

次々の休みに続き買ってこよう!