あめ。今日は朝から雨。けっこう激しく降ってるな('A`)雨は休日じゃなくて平 日に降ってほしいとりあえず…お腹すきました(´д`)先にご飯食べようか……珈琲飲もうか……迷う(´゚ω゚`)と、いうより動くのマンドクセw