NeoとJELLY買ったー★
LM.Cインタビューうけた(笑)
よ く考えると『我々』ってあんまり使ってる人いないよねw
うけるよmaya(笑)
第2店舗目になるスタバが今月初めにオープンしましたよ(^ω^)
スタバ好きの私は行きますよ(^ω^)
もちろん頻繁に
駅前よりいい★
ドライブスルーできるし(´ω`)
あー…ーー…
HP回復する為に寝る(・∀・)!
じゃっ☆彡
LM.Cインタビューうけた(笑)
よ く考えると『我々』ってあんまり使ってる人いないよねw
うけるよmaya(笑)
第2店舗目になるスタバが今月初めにオープンしましたよ(^ω^)
スタバ好きの私は行きますよ(^ω^)
もちろん頻繁に

駅前よりいい★
ドライブスルーできるし(´ω`)
あー…ーー…
HP回復する為に寝る(・∀・)!
じゃっ☆彡