NeoとJELLY買ったー★


LM.Cインタビューうけた(笑)

よく考えると『我々』ってあんまり使ってる人いないよねw

うけるよmaya(笑)



















第2店舗目になるスタバが今月初めにオープンしましたよ(^ω^)
スタバ好きの私は行きますよ(^ω^)
もちろん頻繁にキラキラ


駅前よりいい★
ドライブスルーできるし(´ω`)










あー…ーー…
HP回復する為に寝る(・∀・)!

じゃっ☆彡