今日で2連休が終わってしまった(´・ω・`)


2日とも稲刈りw




雨ふったりで田んぼ悲惨だった('A`)

股関節すっこぬけるかとオモタww








明日からはまた仕事。
筋肉痛でタヒねる(^ω^)

座ってるだけでも痛いw









そう。

おケツも筋肉痛なのだよ(´,_ゞ`)















で、コンビニでONE PIECEのミニステッカー1パック37枚入りが新発売してたから買ったドキドキ

グランドラインシンボルズキラキラ



やぱルフィの書いた自分のが一番可愛いドキドキドキドキ

どこに貼るか真剣に悩む(´・ω・)ドキドキ