今日で2連休が終わってしまった(´・ω・`)
2日とも稲刈りw
雨ふったりで田んぼ悲惨だった('A`)
股関節すっこぬけるかとオモタww
明日からはまた仕事。
筋肉痛でタヒねる(^ω^)
座ってるだけでも痛いw
そう。
おケツも筋肉痛なのだよ(´,_ゞ`)
で、コンビニでONE PIECEのミニステッカー1パック37枚入りが新発売してたから買った
グランドラインシンボルズ
やぱルフィの書いた自分のが一番可愛い

どこに貼るか真剣に悩む(´・ω・)
2日とも稲刈りw
雨ふったりで田んぼ悲惨だった('A`)
股関節すっこぬけるかとオモタww
明日からはまた仕事。
筋肉痛でタヒねる(^ω^)
座ってるだけでも痛いw
そう。
おケツも筋肉痛なのだよ(´,_ゞ`)
で、コンビニでONE PIECEのミニステッカー1パック37枚入りが新発売してたから買った

グランドラインシンボルズ

やぱルフィの書いた自分のが一番可愛い


どこに貼るか真剣に悩む(´・ω・)
