ちょびっとだけ皆様のレポ読ませて頂きましたニコニコ

とにかく暑い&熱いLIVEだった様で良かったです(・∀・)!!



早くAngeloに会いたいなぁ…










皆、もう牛タン食べたかな(´∀`)