前田のLevelがなかなか上がらない(´・ω・`)

いや・・・・違うなぁ。



Levelは倒せば上がるんだけど撃破効果がなかなかクリアできないからか・・・・











んー・・・・・・・あ。





リモコンの電池あと1だ(´д`)がーん



もうやめろってことか!?





















あーあーーーーーーー



明日行けば2連休ドキドキ
やたー(^∀^)!!!!!!!!!!って
思うじゃん?



全っ然 やたー(^∀^)!! じゃないんだお('A`)
























この時期の連休=稲 刈 り













オワタ/(^O^)\

オワタ/(^O^)\オワタ\(^O^)/









日月天気良ければいいなあせる


なんだか憂鬱になってきたから寝る(・ω・)!!