最近現実逃避しまくってる僕ですが何か?
ここ最近、
『格好 いいー///!!』
『かわゆす(*´д`*)』
とか私が絶えず言ってる
彼らに現実逃避ですよ(´゚ω゚`)
動画みまくり(^ω^)
DVDエンドレス(^ω^)
音楽ヘビロテ(^ω^)
雑誌は穴が開くほど読みますよ(^ω^)
軽いストーカーだよw
というか…中毒だな(^ω^)w
彼らは麻薬です(^ω^)
てかいい加減(^ω^)←コイツうざいww
ここ最近、
『格好 いいー///!!』
『かわゆす(*´д`*)』
とか私が絶えず言ってる
彼らに現実逃避ですよ(´゚ω゚`)
動画みまくり(^ω^)
DVDエンドレス(^ω^)
音楽ヘビロテ(^ω^)
雑誌は穴が開くほど読みますよ(^ω^)
軽いストーカーだよw
というか…中毒だな(^ω^)w
彼らは麻薬です(^ω^)
てかいい加減(^ω^)←コイツうざいww