最近現実逃避しまくってる僕ですが何か?



ここ最近、

『格好いいー///!!』
『かわゆす(*´д`*)』

とか私が絶えず言ってる
彼らに現実逃避ですよ(´゚ω゚`)










動画みまくり(^ω^)

DVDエンドレス(^ω^)

音楽ヘビロテ(^ω^)

雑誌は穴が開くほど読みますよ(^ω^)










軽いストーカーだよw
というか…中毒だな(^ω^)w






彼らは麻薬です(^ω^)


























てかいい加減(^ω^)←コイツうざいww