最近、夜涼しくていい(´∀`)



でも…

今日掃除してたらまたあいつらが居た・・・・・・_│\〇_





なんでいるの(´Д`)!?
定期的にバルサンたかなくちゃ駄目なんかい?






もうやだ(´p;ωq`)


















お風呂はいる(´・ω・`)