あ゙ぁ゙!!!!最近、夜涼しくていい(´∀`)でも…今日掃除してたら またあいつらが居た・・・・・・_│\〇_なんでいるの(´Д`)!?定期的にバルサンたかなくちゃ駄目なんかい?もうやだ(´p;ωq`)お風呂はいる(´・ω・`)