同級会行ったら
なんか緊張してしまったw

変わりすぎww
ちょっとタイプだたとか←


わざわざお疲れメールくれたあたりで焦っちゃったとか誰にも言えない(^ω^)

皆にしてる事なのに
きょどるあたり終わってるww



とりあえずおとなしく寝てろだおね(^ω^)








タメって新鮮だたなぁ(・ω・)
とりあえず楽しかった!