同級会行ったら
なんか緊張してしまったw
変わりすぎww
ちょ っとタイプだたとか←
わざわざお疲れメールくれたあたりで焦っちゃったとか誰にも言えない(^ω^)
皆にしてる事なのに
きょどるあたり終わってるww
とりあえずおとなしく寝てろだおね(^ω^)
タメって新鮮だたなぁ(・ω・)
とりあえず楽しかった!
なんか緊張してしまったw
変わりすぎww
ちょ っとタイプだたとか←
わざわざお疲れメールくれたあたりで焦っちゃったとか誰にも言えない(^ω^)
皆にしてる事なのに
きょどるあたり終わってるww
とりあえずおとなしく寝てろだおね(^ω^)
タメって新鮮だたなぁ(・ω・)
とりあえず楽しかった!