彼が甥っ子と手つないで歩いてたり
遊んだりしてるの見てたら
幸せな気持ちになったの思い出した←




あぁーあ。

今はお仕事中かな…
今日は半日だからあと2時間くらい?
がんばれっ!






















来月有休とろ(´・ω・`)