もふ(*´д`*)彼が甥っ子と手つないで歩いてたり遊んだりしてるの見てたら幸 せな気持ちになったの思い出した←あぁーあ。今はお仕事中かな…今日は半日だからあと2時間くらい?がんばれっ!来月有休とろ(´・ω・`)