今日帰ってきた(´・ω・`)
いつもだけどバイバイ辛い
早く一緒に住みたいよ。
居られる時間が長いと余計に寂しくなる…
なのに帰ってきての電話ですぐに喧嘩
一緒にいると仲良しなのに
離れるとちょっとした事ですぐに喧嘩になる(´・ω・`)
明日ちゃんとごめんなさい言おう(´・ω・`)
いつもだけどバイバイ辛い

早く一緒に住みたいよ。
居られる時間が長いと余計に寂しくなる…
なのに帰ってきての電話ですぐに喧嘩

一緒にいると仲良しなのに
離れるとちょっとした事ですぐに喧嘩になる(´・ω・`)
明日ちゃんとごめんなさい言おう(´・ω・`)