今日帰ってきた(´・ω・`)


いつもだけどバイバイ辛いガーン

早く一緒に住みたいよ。




居られる時間が長いと余計に寂しくなる…

なのに帰ってきての電話ですぐに喧嘩ダウン



一緒にいると仲良しなのに
離れるとちょっとした事ですぐに喧嘩になる(´・ω・`)





明日ちゃんとごめんなさい言おう(´・ω・`)