忘れてた昨日?いや……一昨日の帰りに撮ったやつか。なんか空が私的いい感じだったやつの(^ω^)てか、昨日から神奈川きてるけどあちーのね(´д`)おうちの中は快適だけど窓からの日差しが痛い(´,_ゞ`)うーん。まだねもい…