◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg

昨日?いや……一昨日の帰りに撮ったやつか。

なんか空が私的いい感じだったやつの(^ω^)












てか、昨日から神奈川きてるけど
あちーのね(´д`)


おうちの中は快適だけど
窓からの日差しが痛い(´,_ゞ`)








うーん。

まだねもい…