晴れてるのにベトベトしてる気せれのは気のせいじゃないよね?


まさかの雨ふるってやつ??







なんかさ毎回毎回、洗車するとしばらく雨続くんだけど('A`)
雷つきの雷



エネルのいじめか?













あぁ。
怠いな_│\〇_
今日唐揚げ棒一本しか食べてないからか?

てかサークル●の唐揚げ棒おいしくなかったな。


たまたま?
なんかぼそぼそしてたおw






















あー
はやく野菜もらって家帰ってだらだらしたい(´д`)