9時になるってのに暑すぎる!
雨ふったけど一瞬だったからさらに 暑さ&湿気倍増orz
あつい…あつすぎる(´゚ω゚`)
なぜか冷蔵庫の温度が6度という意味不明な表示になっている(゚д゚)
冷蔵庫の意味www
部屋にエアコンないんで
扇風機君大活躍★
が、生温い風しかくれない/(^O^)\
冷風機とか買おうかな…
暑さで倒れてしまうおw
寝苦しいさったらないよね(^ω^)
せめて外から風とか入ればいいのにー
ああああああああああああ
あっついなぁー
ってゆう暇更新。
雨ふったけど一瞬だったからさらに 暑さ&湿気倍増orz
あつい…あつすぎる(´゚ω゚`)
なぜか冷蔵庫の温度が6度という意味不明な表示になっている(゚д゚)
冷蔵庫の意味www
部屋にエアコンないんで
扇風機君大活躍★
が、生温い風しかくれない/(^O^)\
冷風機とか買おうかな…
暑さで倒れてしまうおw
寝苦しいさったらないよね(^ω^)
せめて外から風とか入ればいいのにー
ああああああああああああ
あっついなぁー
ってゆう暇更新。