9時になるってのに暑すぎる!

雨ふったけど一瞬だったからさらに暑さ&湿気倍増orz



あつい…あつすぎる(´゚ω゚`)


なぜか冷蔵庫の温度が6度という意味不明な表示になっている(゚д゚)




冷蔵庫の意味www










部屋にエアコンないんで
扇風機君大活躍★

が、生温い風しかくれない/(^O^)\










冷風機とか買おうかな…


暑さで倒れてしまうおw

寝苦しいさったらないよね(^ω^)










せめて外から風とか入ればいいのにー



ああああああああああああ
あっついなぁー















ってゆう暇更新。