待ち合わせしたらその時間よりちょっと早めに着くのが一般的?
私は待ち合わせ時間の最低5分前には着いてたいんだけど
いつも遅刻しちゃうって人と待ち合わせしたらちょっと遅れて行った方が気使わせないかな……(´゚ω゚`)
いつもの様に5分前到着して連絡いれたら絶対相手焦る……よね?
とゆうか前もって『いつも遅刻しちゃう』ってことを言うってことは遠い回しに時間ぴったりに来るなってことを言ってんのか((゚゚дд゚゚ ))

そういうことなのか



どどどどうしよう(´・ω・`)
とか色々考えてしまうよね('A`)
私は待ち合わせ時間の最低5分前には着いてたいんだけど
いつも遅刻しちゃうって人と待ち合わせしたらちょっと遅れて行った方が気使わせないかな……(´゚ω゚`)
いつもの様に5分前到着して連絡いれたら絶対相手焦る……よね?
とゆうか前もって『いつも遅刻しちゃう』ってことを言うってことは遠い回しに時間ぴったりに来るなってことを言ってんのか((゚゚дд゚゚ ))


そういうことなのか




どどどどうしよう(´・ω・`)
とか色々考えてしまうよね('A`)