おじさんに好かれる率が最近高い(^ω^)

なぜwwww





おじさんタイプじゃないから
全く嬉wしwくwないww(^ω^)















そいえば★
こないだ買ったスニーカー好評だた(・∀・)

初めてハイカットのはくからなんか無駄に緊張しちゃうとか何ww








色々アレンジして可愛くなったから
満足(´ω`)ドキドキ













てか足ちっさすぎてバランス悪い(´・ω・`)


手と足がなぜか小さいww



背とかは標準なのによ('A`)

足小さいの本当にやだ!!
パンプスとかミュールなかなかSIZE合うのないし
スニーカーとかだって全然かっこよく履けない_│\〇_






どこぞの子供の足だい(^ω^)?


なみwwwwww











あと2センチだけでも伸びてくれ_│\〇_