あつすぎる_│\〇_
久しぶりの電車(・ω・)
いつも車でびゅんっだか ら
駅まで歩くのしんど('A`)
10分弱なのにww
日傘さしてくるべきだったな…
これじゃ待ち合わせ前に汗だくよ
すぐ汗かくから嫌なる(´・ω・`)
Makeとか髪とかどうしてくれるのw
あと2分したら電車くる('A`)
まぢ早くきてww
久しぶりの電車(・ω・)
いつも車でびゅんっだか ら
駅まで歩くのしんど('A`)
10分弱なのにww
日傘さしてくるべきだったな…
これじゃ待ち合わせ前に汗だくよ

すぐ汗かくから嫌なる(´・ω・`)
Makeとか髪とかどうしてくれるのw
あと2分したら電車くる('A`)
まぢ早くきてww