あつすぎる_│\〇_



久しぶりの電車(・ω・)
いつも車でびゅんっだから
駅まで歩くのしんど('A`)
10分弱なのにww




日傘さしてくるべきだったな…












これじゃ待ち合わせ前に汗だくよシラー

すぐ汗かくから嫌なる(´・ω・`)









Makeとか髪とかどうしてくれるのw





あと2分したら電車くる('A`)

まぢ早くきてww