今日……昨日か?

避暑地いってきた!






菅平へ(・∀・)
めっちゃ涼しかったし焼きカレーがうますぎた!!

ウサギともあそんで、
牧場ソフトも食べれたし本当に満足ニコニコひらめき電球




下界との温度差は5度くらいありました(・ω・)

けっこう違うよね台風










菅平、オススメ(^ω^)
連休のせいか観光客みたいな人いっぱいいた気がする(・ω・)


























で、家帰ってレベルアップ頑張ってたらもう12時回ってた('A`)


明日は手相!!
こないだは、まさかの定休日だったから楽しみだなニコニコ





うーーーん……………

これから雑誌みたりだらだらしよう(´ω`)




































さっきからムック脳内ヘビロテしてんだけど大丈夫かな?ww