今日……昨日か?
避暑地いってきた!
菅平へ(・∀・)
めっちゃ涼しかったし焼きカレーがうますぎた
ウサギともあそんで、
牧場ソフトも食べれたし本当に満足

下界との温度差は5度くらいありました(・ω・)
けっこう違うよね
菅平、オススメ(^ω^)
連休のせいか観光客みたいな人いっぱいいた気がする(・ω・)
で、家帰ってレベルアップ頑張ってたらもう12時回ってた('A`)
明日は手相
こないだは、まさかの定休日だったから楽しみだな
うーーーん……………
これから雑誌みたりだらだらしよう(´ω`)
さっきからムック脳内ヘビロテしてんだけど大丈夫かな?ww
避暑地いってきた!
菅平へ(・∀・)
めっちゃ涼しかったし焼きカレーがうますぎた

ウサギともあそんで、
牧場ソフトも食べれたし本当に満足


下界との温度差は5度くらいありました(・ω・)
けっこう違うよね

菅平、オススメ(^ω^)
連休のせいか観光客みたいな人いっぱいいた気がする(・ω・)
で、家帰ってレベルアップ頑張ってたらもう12時回ってた('A`)
明日は手相

こないだは、まさかの定休日だったから楽しみだな

うーーーん……………
これから雑誌みたりだらだらしよう(´ω`)
さっきからムック脳内ヘビロテしてんだけど大丈夫かな?ww