ざっと計算したら来月かつかつすぎるw
ボーナス入るけどお盆休みに使っ ちゃうし……
これは仕方ない(´・ω・`)
せっかくの休みで久しぶりに会うんだからケチケチしたしたくなーい(´д`)
い………いいよね?
このままいくと本当残らないなぁ
市民税がたけーんだわヴォケ(゚Д゚#)
ん~~~
お盆の為に少し節約するか('A`)
ボーナス入るけどお盆休みに使っ ちゃうし……
これは仕方ない(´・ω・`)
せっかくの休みで久しぶりに会うんだからケチケチしたしたくなーい(´д`)
い………いいよね?
このままいくと本当残らないなぁ

市民税がたけーんだわヴォケ(゚Д゚#)
ん~~~
お盆の為に少し節約するか('A`)