ざっと計算したら来月かつかつすぎるw


ボーナス入るけどお盆休みに使っちゃうし……
これは仕方ない(´・ω・`)
せっかくの休みで久しぶりに会うんだからケチケチしたしたくなーい(´д`)















い………いいよね?















このままいくと本当残らないなぁ汗

市民税がたけーんだわヴォケ(゚Д゚#)














ん~~~


お盆の為に少し節約するか('A`)