あめー!!すごい(゚Д゚)が、しかし写メからは一切伝わってないってゆうww雷もすごい(゚Д゚)てか、どうせなら仕事中に降ってよね('A`)今日はハウルハウルは黒髪のが池だと思うのは僕だけですか?本人は『最悪だ』みたいになってた気するけど(´д`)とりあえず楽しみ……けど内容は難しくてちゃんと理解できてなry←何だかごめんなさい(´・ω・`)