うぉおおおぉおおぉぉおお!!!!!!!!!!
今日の報告し忘れて帰ってきちゃってた
しかも今気付くとか終わってる_│\〇_



明日仕事行ったら電話しなくちゃ………
あ゙ーーーーーーーもう

確認しなきゃいけないこともあったのに何うっかりしてんだろ(´・ω・`)
もやもやしちゃうお(´д`)
お腹もいたいし←
もう寝よ(´・ω・`)
マッサージしたし、お腹痛いからエガちゃんタイツ履いて寝る(^ω^)
むくみとってくれるやつだから
明日の朝に期待(^ω^)w
今日の報告し忘れて帰ってきちゃってた

しかも今気付くとか終わってる_│\〇_




明日仕事行ったら電話しなくちゃ………
あ゙ーーーーーーーもう


確認しなきゃいけないこともあったのに何うっかりしてんだろ(´・ω・`)
もやもやしちゃうお(´д`)
お腹もいたいし←
もう寝よ(´・ω・`)
マッサージしたし、お腹痛いからエガちゃんタイツ履いて寝る(^ω^)
むくみとってくれるやつだから
明日の朝に期待(^ω^)w