うぉおおおぉおおぉぉおお!!!!!!!!!!


今日の報告し忘れて帰ってきちゃってた!!

しかも今気付くとか終わってる_│\〇_ダウンダウンダウンダウン




明日仕事行ったら電話しなくちゃ………



あ゙ーーーーーーーもう!!!!

確認しなきゃいけないこともあったのに何うっかりしてんだろ(´・ω・`)





もやもやしちゃうお(´д`)

お腹もいたいし←






















もう寝よ(´・ω・`)

マッサージしたし、お腹痛いからエガちゃんタイツ履いて寝る(^ω^)


むくみとってくれるやつだから
明日の朝に期待(^ω^)w