うっかりディパーテッド見入ってたら
しゃべくり見忘れた…_│\〇_


さっきと同じで録画も忘れたよね(^ω^゚)゚゚゚゚゚゚


うっかりしすぎじゃない?!
ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない/(^O^)\(^O^)/(^O^)\(^O^)/

















最悪だぁしょぼんしょぼん












小栗旬みたかったのにぃ!!しゃべくりみたかったのにぃ!!


なんでディパーテッドなんだorz








面白かったけど最後スッキリしない感じだったから
なんかもやもやするし(^ω^)


もう!!!!なんでだよ!!!!!!!!






今日はgdgdだな(´,_ゞ`)


おわてる('A`)
























はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~





お茶でも飲も(´・ω・`)