朝方までさっきまで雨ふってたのに止んじゃった(´д`)朝から夕方まで降っててほしかったのにー!!んもぉー(´・ω・`)うまくいかないてか湿気やばい(´・ω・`)前髪やばい(^∀^)うん…仕事いってくる。