さっきまで雨ふってたのに止んじゃった(´д`)


朝から夕方まで降っててほしかったのにー!!

んもぉー(´・ω・`)
うまくいかないしょぼん








てか湿気やばい(´・ω・`)
前髪やばい(^∀^)





うん…仕事いってくる。