夏になるしファンデやら違うのにしてみようかな…
なんか今の浮くんだよ。
合ってないんだか、やり方悪いのかは分からないけど(´・ω・`)
ん~~~…
どうしようかな(・ω・)
リキッドも使ってみたい気するけど
なんか失敗しそうな予感するんだよね(笑)
てゆうか、毎日仕事で薄いメイクしてるせいか
気合い入ったメイク下手になった様な感じする(´゚ω゚`)
昔は毎日研究してたのに今じゃ同じパターンの繰り返しw
これじゃ自分磨きもできやしない(^ω^)wwww
だた最近間食はやめた!
無理ないプチダイエットから地味にやってみてるとか(^ω^)
あとは…筋トレも何気にしてみてる(・ω・)
筋トレして分かったこと。
『腹筋より背筋ない/(^O^)\』
バランス悪いお/(^O^)\
でも背筋はこれからにしてもお腹はちょこっと引き締まってきてる希ガス…
ま、しょせん自己満だからおkでしょ(^O^)w
てことで筋トレします(・∀・)
なんか今の浮くんだよ。
合ってないんだか、やり方悪いのかは分からないけど(´・ω・`)
ん~~~…
どうしようかな(・ω・)
リキッドも使ってみたい気するけど
なんか失敗しそうな予感するんだよね(笑)
てゆうか、毎日仕事で薄いメイクしてるせいか
気合い入ったメイク下手になった様な感じする(´゚ω゚`)
昔は毎日研究してたのに今じゃ同じパターンの繰り返しw
これじゃ自分磨きもできやしない(^ω^)wwww
だた最近間食はやめた!
無理ないプチダイエットから地味にやってみてるとか(^ω^)
あとは…筋トレも何気にしてみてる(・ω・)
筋トレして分かったこと。
『腹筋より背筋ない/(^O^)\』
バランス悪いお/(^O^)\
でも背筋はこれからにしてもお腹はちょこっと引き締まってきてる希ガス…
ま、しょせん自己満だからおkでしょ(^O^)w
てことで筋トレします(・∀・)